<< 若さを保つということ | main | 明治しましまクッキー >>
2005.06.14 Tuesday



2004.12.24 Friday

気持ちを伝えるということ

サンタ

冬になり空気が乾燥してきたので、静電気がバチバチいってます。
あの静電気が「バチッ」となるのが痛い。
痛いだけで、何の役にも立っていないじゃないか。
静電気を少しでも役立てる方法はないのか。
そこで、僕は考えました。
口では言いづらいことを静電気で伝えたらどうだろう。
例えばこれ。

「チャックが開いてますよ。」

相手のことを考えると人前ではなかなか言えないセリフだけど、静電気でなら誰にもバレずに伝えられる。

バチッ!(チャックが開いてますよ。)
「痛っ・・・あ。すみません。」
「いえいえ。」
「わざわざ静電気で教えてくれて、お気遣いありがとうございます。」

と、こうなるわけだ。
他にも、こんなことも。

バチッ!(ずっと、好きでした。)
美里「痛っ・・・えっ。」
純一「実は・・・。」
バチッ!(嬉しい!私も好きなんです。)
純一「痛っ・・・じゃあ・・・。」
美里「うん。」

このように、気持ちを静電気で伝えることも可能です。

しかし女性としては、
「気持ちはメールや静電気ではなく、実際に会って言葉で伝えてほしい。」
というのが本音ではないでしょうか。
それでは、ご健闘をお祈りしています。

メリークリスマス!!
2005.06.14 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM