<< フカキョンの曲はキーがよく変わる | main | 岐阜は派手だ! >>
2005.06.14 Tuesday



2005.02.24 Thursday

今日も今日とてクリスピー

本サイト182の日記を自分で読み返して、ちょっと気になったことが。


---抜粋---

 森田「いろいろあってね。」
 サト「そうなんだ。」
 森田「あっ、寿じゃないよ。」

 それは見れば分かる。

---抜粋終了---


ここなんですけど、僕は普通にこう読んでしまったんです。


---脳内変換---

 森田「いろいろあってね。」
 サト「そうなんだ。」
 森田「あっ、痔じゃないよ。」

 それは見れば分かる。

---脳内変換終了---


えーー!!
僕はサイトに「痔」なんて書いた覚えはないよ!!
と思ったら「寿」だったんですね。
書いた本人が間違えるくらいだから、他の人も普通に読み間違えるんじゃなかろうか。
そんなことないのか。


森田「あっ、痔じゃないよ。」
サト「それは、見れば分かる。」

どこ見てんだー、っつう話ですよ。
2005.06.14 Tuesday


コメント
すいません、ここを読むまで痔と読んで
何の違和感も感じていませんでした。
サトさんは見るだけで判別できるのかと、
そういう人なのかと。
痔。寿。

ぶっちゃけ、見れば分かりますけどね。
じゃうさんは痔ではないでしょう。
ほら。
  • サト
  • 2005.02.26 Saturday 00:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM