<< 今週の占い | main | 晴れた日は仕事を忘れて >>
2005.06.14 Tuesday



2005.04.11 Monday

外人は禿げてもかっこいい

駅の喫煙所に欧米系の外人が2人いた。
おじさんである。
1人は背が高く、もう1人は身長は普通だが、がっちりした体型。
2人とも髪が薄く、いい感じに短くカットされていた。
外人は禿げてもかっこいい。

しばらくすると、体格のいい方の外人がタバコを吸い終えてこちらへ歩いて来た。
連れかと思ってたのだけど、どうやら違ったらしい。

すれ違いざまに顔を見ると、その外人は日本人だった。
ちょっと驚いてしまった。

それから少しして、背の高い方の外人(そもそも外人は1人だったのだが)もタバコを吸い終えて、こちらに歩いて来た。

日本人だった。

驚いた。
駅の喫煙所に外人なんていなかったのである。
2005.06.14 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM