<< 晴れた日は仕事を忘れて | main | すげいことになってる人がいた >>
2005.06.14 Tuesday



2005.05.06 Friday

久住小春はミラクルや!

モーニング娘。に新メンバーが加わるそうです。
久住小春(くすみ・こはる=12)という新潟の中学生だそうです。
つんく♂は彼女を「ミラクル」と大絶賛。
かなり期待の新人のようです。

しかし、人を形容するのに「ミラクル」とは、どういうことだろう。
「久住小春はミラクルや!」
と言われても、さっぱりである。
僕がオッサンだから分からないのだろうか。
もしかしたら、若者は普通に使っているのかもしれない。

「美紀、カレシができたんだって?」
「う、うん。まあね。」
「どんな人なのー?」
「え、えーっ。」
「なに照れてるのよ。教えなさいよー。」
「普通の人だよー。」
「またまたー。カッコイイって聞いてるよ。」
「う、うん。ちょっとミラクルかな。」
「わー。ごちそうさま。」

やっぱり分かんないや。
2005.06.14 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「新潟」でブログ検索してみました。
「 新潟 」の検索結果で、「fake plastic trees .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  • 日刊カタログ
  • 2005/05/12 1:59 AM
久住小春(モーニング娘。)まとめ
 エースを探していたモーニング娘。追加メンバーオーディションですが、結果は一番可愛かった久住小春(12)さんのみいうことに決まったようです(アップ画像fromスポニチ) 。  しかし、最終候補はいつの間にか彼女ただ一人だったんですか…。私も全員の故郷へ行
  • GIRL POP LIFE
  • 2005/05/14 10:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 2:50 PM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM