<< 麻酔の楽しみ方 | main |
2005.06.14 Tuesday



2005.06.14 Tuesday

インターネット大喜利

さよならテリー・ザ・キッドインターネット大喜利に挑戦してみました。


問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。

A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。

 ・文章を中心としたサイトがテキストサイト、サンシャイン60とかがあるところがブログ。

B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか? 

 ・ぷるん

C 私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

 ・モルワイデ図法以外のことも書けばいいと思う。

D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは? 

 ・下心がないことを主張する。

 <例文>
  はじめまして!下心はありません!
  ○○さんのサイト、いつも楽しく(下心はなく)拝見させて頂いてます。
  本当におもしろいですよね。
  あ、下心はないですよ。
  これからも、がんばってください!
  応援してますが、下心はありません!

E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

 ・向かい風が強かったから。


問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。

A おれはおまえの○○じゃない

 ・おれはおまえのパパかもしれないじゃない

B 眞鍋かをりの○○話

 ・眞鍋かをりの鼻には豆がいっぱい入る話

C ○○を淡々と記録するよ

 ・君のずっこいところを淡々と記録するよ


問3 【1人しりとり】 指定された言葉を3つ並べ、しりとりを完成させてください。

A テーマ : 架空のサイト名
  縛り : ○○の○○
  最初の文字 : あなたのサイト名の最後の文字(最後が「ん」なら最後から2番目、英数字はカナ読み)

 ・フェイク・プラスティック・トゥリーズ → ズリとズラの交換日記 → 木村太郎のダジャレぱらだいす → すっとこどっこい(HN)のおっとどっこい〜True Love 2005〜
 
B テーマ : サイト管理人の愚痴
  縛り : ○○だが○○
  最初の文字 : あなたのハンドルネームの最後の文字(同上)

 ・トガワサト → トガワという苗字があるのだが浸透しない → E-Mailアドレスを公開しているのだが宣伝業者でさえ無視 → 渋谷系のオシャレサイトを作ったのだが志村系


問4 【イラスト問題】

あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。

 ・絵を描いている余裕がないのでパス。



問5 【逆大喜利】

「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。

 ・急いでトイレに駆け込み、ギリギリセーフ!しかし、ほっとしたのもつかの間、紙がありませんでした。こんな時、あると便利なものは何?
2005.06.14 Tuesday


コメント
yooooy

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://70mgw2q.noah.topemope.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2e8ot21.irap.rameee.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6b2f56k.hentai.ex-summer.net/6b2f56k/

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5qu96cf.plus.gu-guru.me/5qu96cf/

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://k5tq6vc.app.ipon.me.uk/k5tq6vc/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[テキトー]Musical Baton
ゆーちゃん(id:jwj)のところからバトンが回ってきたので、書いてみます。詳しくはこの辺を参照。 Total volume of music files on my computer ■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ・まないた(imac G5 … 形がまないたっぽいので) ・・・ なし ・まんじゅう(
  • 勝手にしやがれ
  • 2005/06/16 11:27 PM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM